ポイントで節約

ウエル活とは?全商品33%オフ!毎月20日はウエルシアへGO!

全商品が33%オフ?!ウエル活とは

こんにちは。お得大好きなもちこ(@grcrwy)です。

ウエル活という言葉を知っていますでしょうか。

なんと毎月20日はウエルシアでTポイントが1.5倍で使えます。

実質約33%オフで買えてしまうものすごくお得な日。

トップ画像の商品はウエル活で購入した商品です。
19,852円分が13,234ポイントで購入できました。
6,618円もお得に購入できました。
毎月オムツや日用品をまとめ買いしています。

食費や日用品を節約したい人Tポイントをお得に使いたい人は必見です!!

スポンサーリンク

ウエルシアとは

ウエルシア薬局株式会社で、調剤併設型ドラッグストアチェーン展開を事業内容としています。
店舗数は東北・関東・関信越・北陸・東海・関西を中心に1500店舗以上。
千葉県・東京都・神奈川県・静岡県はハックドラッグも展開しています。

24時間営業店舗の拡大
公共料金の支払い可能
無料Wi-Fi完備

など様々なサービスを行っていて、ドラッグストア業界トップの売り上げを誇ります。

間違われやすいですが
✖️ウェルシア
ウエルシア
です。

私もずっとウェルシアだと思っていました。

Tポイントとは

全国にある提携先やインターネットの提携先で、貯めたり使うことができる共通ポイントです。

貯めたポイントは、全国の提携先で使えるだけではなく、提携先が発行しているポイントや商品との交換をすることもできます。

Tポイントの提携先は
●スーパー
●コンビニエンスストア
●ガソリンスタンド
●レストランなど
●インターネットショッピング・ゲーム
●クレジットカード決済
・・・などさまざまなところで貯まり、使えます。

普段ご利用のお店でもTポイントが貯まるかもしれません。
是非チェックしてみてください。
Tポイント提携先

Tポイント不正利用 されました。 経緯と対処方法
他人事ではない!Tポイントが不正利用されたときの経緯と対処方法こんにちは、もちこ(@grcrwy)です。 ポイントの不正利用が多発しているようですが、正直他人事でした。 ポイントの不...

ウエル活とは

毎月20日にTポイント1.5倍でお得にお買い物をすることをウエル活と言います。

毎月20日に日用品や食料品をまとめ買いしています!

ウエル活はどのくらいお得?

毎月20日はウエルシア、ハックドラッグでTポイントが1.5倍で使えます。

500ポイント→750円分
1000ポイント→1500円分
3000ポイント→4500円分
とTポイント払いにするだけで、1.5倍の価値になります!!

実質約33%で買うことができちゃいます。

食料品も日用品も薬も化粧品も全部約33%オフ!!

こんなお得な日見逃すわけにはいきません!

ウエルシアで売っているのは薬や日用品だけではない

ウエルシアはドラッグストアですが売っているのは薬や日用品だけではありません!

シャンプーや洗剤などの日用品、化粧品や薬はもちろん野菜や冷凍食品などの食料品も揃っています。
店舗によってはお弁当やお惣菜がある店舗も。

フライパンも購入したことがあります。
フライパン

私のおススメは地域指定のゴミ袋を買うこと!
絶対必要ですがどこで買っても同じ値段、セールなどで安くなることはないので、約33%オフで買えるのはとてもお得です。

ウエル活の注意点

タバコ他、一部の商品はポイント付与の対象外になります。

ポイントは200ポイント以上の利用が必要です。
=350円以上の商品購入が必要。
100ポイントの利用は1.5倍にはなりません。

24時間営業の店舗は7:00~24:00まで。

期間固定Tポイントは利用できません。

ウエルシアのお得な日

ウエルシアのお得な日は20日だけではありません。

毎週月曜日はTポイント2倍

普段は108円で1ポイントですが、2ポイントつきます。
(24時間営業店は7:00~24:00まで)

毎月15・16日はシニアズデーでポイント3倍

65歳以上向けの方向けのポイントサービスで、シニアパスポートを提示するとTポイントが3倍つきます。
シニアパスポートの入会には、年齢が確認ができる書類が必要です。

出典:ウエルシアホームページ

※ご利用は65才以上のお客様ご本人に限ります。
(シニアパスポートとTカードの署名が同じであれば、ご家族、ヘルパーの方がお持ちになっても問題ありません)

※処方箋(しょほうせん)調剤は対象外です。

※Tポイント3倍の対象は「通常ポイント」のみとなります。

※他のポイント倍付け施策と重なった場合いずれか高いポイント倍率が適用されます。

ウエルシアグループアプリでさらにお得に

ウエルシアグループアプリを利用すると、
お買い物履歴の閲覧
セットして対象商品を購入すると、ボーナスポイントがもらえるTカードクーポン
お得に商品が試せるモニッchao
アプリ限定のキャンペーン
などお得がたくさんです。

ダウンロードして損なしです。
ウエルシアグループアプリ

Tポイントの貯め方

毎月まとめ買いするには、たくさんのポイントが必要です。
どうしたらたくさんのTポイントが貯まるのでしょうか。

お買い物で貯める

クレジットカードは Yahoo! JAPANカードがおススメです。

年会費無料で還元率は1%

普段のお買い物、携帯料金や公共料金の引き落としなどをYahoo! JAPANカードにすれば毎月確実に貯まります。

Tポイント加盟店では、
Tポイント加盟店で貯まるTポイント:還元率0.5%~1%
Yahoo! JAPANカードの支払いで貯まるTポイント:還元率1%
とポイントが二重取りできちゃいます。

 

アンケートサイトで貯める

お買い物だけでは毎月まとめ買いするには足りず、毎月アンケートサイトで貯めたポイントをTポイントに換えています。

 

マクロミル
アンケート数が圧倒的に多いです。
1ポイント=1円で500ポイントから交換可能です。
毎月1000〜3000ポイント貯めてます。

 

キューモニター
ショッピングモニターなども参加していて、1番ポイントが貯まるアンケートサイトです。
毎月2000〜3000ポイント貯めてます

すき間時間を有効活用!誰でも簡単にお小遣い稼ぎ
誰でも確実に稼げる!隙間時間にコツコツでお小遣い!初心者にオススメのアンケートサイトこんにちは、もちこ(@grcrwy)です! アンケートサイトを知っていますでしょうか? 簡単なアンケートに答えるだけでお小遣いが...

 

ポイントサイトで貯める

ポイントサイトとは、
●ゲーム
●アンケート
●ショッピング
●クレジットカードの発行
などを行うとポイントを獲得することができ、獲得したポイントを現金や電子マネーに換金できるサイトです。

 

私の登録しているポイントサイトです。

ちょびリッチ
楽天高還元やランク制度で15%のボーナスポイントがもらえたりお得がたくさん。
毎日のゲームでも貯まります。

ライフメディア
自力でも貯まりやすいサイトです。
ノジマポイントに1.5倍で交換できて、お得に家電を買うことができます。

すぐたま
今一番注目しているポイントサイトです。
ランク制度で20%
どこよりもダントツのボーナスポイント
がもらえます。

まとめ

毎月20日にウエルシアでTポイントが1.5倍で使えるウエル活。
Tポイントを効率よく貯めるのが、毎月参加できる秘訣です。
とてもお得なので、是非節約生活の中に取り入れてください。

20日に備えてTポイントを貯めたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。