妊娠・出産 PR

妊婦やダイエット中の人にオススメの飲み物!美容効果もあるシリカ炭酸水

妊婦にもオススメ!炭酸水の魅力

妊娠中って飲み物に困りませんか?
私はアルコールやコーヒーが好きで、妊娠中の飲み物には悩まされました。
妊娠中はアルコールはダメカフェインは良くないなど制約されることが多いですよね。

じゃあ何を飲んだらいいの?

と迷う人もたくさんいると思います。

私は妊娠中炭酸水にハマり、産後の今でも日常的に飲んでいます。
ただのフレーバーではなく美容効果で注文されているシリカをチョイスしています。
普段の飲み物が、ダイエット効果美容効果があったら嬉しくないですか?

妊娠中で何を飲んだら良いか悩んでいる人美容・健康に興味がある人は必見です。

スポンサーリンク

炭酸水の魅力

炭酸水は、つわりで気持ち悪くても飲めばスッキリするのと、口さみしいときなど空腹を紛らわせてダイエット効果があるため飲んでいました。

しかし、他にも嬉しい効果があります。

便秘解消
血行促進
デトックス効果
美肌効果
美髪効果
肩こり解消
疲労回復
ストレス緩和

など女性に嬉しい効果ばかり!
砂糖が入っていないので、もちろんカロリーも0!

健康維持したい人ダイエットしたい人にもぴったりの飲み物です。

シリカとは

シリカは、コラーゲンやエラスチンをつくり、結びつける成分です。

肌の潤い、弾力アップ
コラーゲン生成
骨を丈夫にする
血管の浄化
デトックス効果
腸内環境を整える
活性酸素の除去
自律神経を整える
冷え性改善

など様々な効果があります。

手軽にエイジングケアができるため、女性に大人気です。

しかし、シリカは体内ではつくれないため、食べ物や飲み物で補う必要があります。
食事や栄養に注意が必要な妊婦にとって、不足しがちなミネラルをお水から摂れるなんてとても嬉しいですね。

シリカは赤ちゃんでも飲めるので安心です。

シリカ炭酸水のお得な購入方法

私はネットショッピングで買っています。
値段も安い上、配達してもらえるのでオススメ!

赤ちゃんがいると買い物行くのも大変ですよね。
グズられると商品を探すのも一苦労。

次男を抱っこして長男の手を繋ぎ、重い炭酸水を持ち運ぶ。。。とても無理です

ワンクリックで購入できて、玄関まで運んでもらえるネットショッピングは本当に助かります。

商品が激安価格で購入できるサンプル百貨店 にも掲載されています。
1本あたり68.3円で購入できるの激安です(*^^*)

紹介コード【RyJAPkDD】入力で500円クーポンを獲得できるので、さらにお得に購入することができますよ(^^)/

おわりに

炭酸水を飲むようになり、便秘が解消されました。

ダイエット効果や美容効果もあるシリカ炭酸水、妊婦さんや授乳中の人にもオススメです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。