ポイントで節約

ノジ活とは?家電を33%オフでGET!家計を助ける節約術

ノジ活

掃除機、炊飯器、パソコンなど生活には欠かせない家電。
家電てかなりの出費。

家電の購入って大イベントです!

家電をお得に購入できる方法を記事にしました。

家電をお得に買いたい人普段ネットショッピングで買い物する人ノジ活に興味がある人は必見です!

スポンサーリンク

ノジ活とは

ノジ活とは、ノジマ活動の略。

ライフメディアというポイントサイトで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換して、お得にお買い物をすることをノジ活と言います。

ノジ活

ライフメディアのポイント→ノジマスーパーポイントに交換するとポイントが1.5倍になります。

50%も増量されちゃいます!

実質約33%オフで購入できることに!
お得に家電を購入するチャンスです。

\ まずはライフメディアに登録! 
ライフメディアに登録する

ノジ活はどのくらいお得?

ライフメディアは1ポイント=1円ですが、ノジマスーパーポイントに交換すると1.5倍になります。

ノジ活 ポイント

ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換すれば…

1,000ポイント→1,500ポイント
5,000ポイント→7,500ポイント
10,000ポイント→15,000ポイント

になっちゃいます!!

ノジマスーパーポイントに交換するだけでポイントの価値が1.5倍に!

 

例えばこの掃除機

Amazonだと41,880円ですが(2018年9月現在)、ノジ活だと27,920ポイントで購入することができます。

全てポイント払いのタダポチも可能です♪

ポイント交換だけでポイントが1.5倍に!
ライフメディアへ無料登録

ノジ活の手順

ライフメディアでポイントを貯める

まずはライフメディアでポイントを貯めます。

↓ここから登録できます
ライフメディアへ無料登録

  • ネットショッピング
  • アンケート
  • クレジットカード発行
  • 無料会員登録

などライフメディアを経由するだけでポイントが貯まる方法もたくさん。

 

ライフメディアには高還元のお得な案件がたくさんあります。

クレジットカード発行で10,000円もらえたり
クレジットカード作成

オールインワン化粧品を実質無料で購入できたり
コンシダーマル

洗顔石鹸のセットを実質無料で購入できたりしました。
ヴァーナル
このヴァーナルの洗顔セットはとても気に入ってリピ買いもしちゃいました♪

実質無料の商品はポイントが1.5倍になればお小遣い付きで購入できたことになります。

どの案件も今は掲載されていませんが、いつお得な案件が出るか分からないので日々チェックしてみてください。

ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイントに交換する

ポイントが貯まったら、ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換します。

交換可能単位 500ポイント~(500ポイント単位)
交換手数料 無料
交換にかかる日数 約2週間

 

ノジマスーパーポイントに交換するには、ノジマモバイルに登録する必要があります。
ノジマモバイル会員サイトはこちら

ノジマのアプリもあります。
Androidアプリはこちら
iOSアプリはこちら

ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントに交換する

ノジマの店舗で購入する場合は、この手順は不要なので飛ばしてください。

ノジマのポイントは2種類あります。

ノジマスーパーポイント→店頭で使用
ノジマオンラインポイント→オンラインショップで使用

ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントに交換することにより、近くにノジマの店舗がない人もノジ活ができます。
この交換は5分ほどで手続きが完了します。

ノジマオンラインでお買い物

ポイント交換が完了したら、あとは欲しい商品を選ぶだけ。
ノジマオンラインはこちら

欲しい家電をお得に購入しちゃいましょう♪
送料無料の商品もたくさんあります。

ノジマオンラインで売っているのは家電だけではありません。
おもちゃ
おもちゃDVDなども種類豊富!
子どもの誕生日やクリスマスプレゼントにもぴったりです。

家計の節約に大助かり!

ノジ活の注意点

ポイントには期限がある

ポイントには期限があります。
それぞれのアカウントを作成した日から原則1年なので、欲しい商品が決まってからのポイント交換が安心です。
実店舗やオンラインでの買物で期限が延長されます。

ポイント交換に時間がかかる

ライフメディアのポイントをノジマスーパーポイントに交換するのに約2週間と時間がかかります。

明日すぐ欲しい!

と思っても間に合わないので、ポイント交換には余裕を持ちましょう。

まとめ

ノジマポイント、ノジマモバイル、ノジマオンラインなど似たような単語がたくさん出てきましたが、

  1. ライフメディア
  2. ノジマモバイル会員
  3. ノジマオンラインショップ

ノジ活をするにあたり、この3つへの登録が必要となります。

クレジットカードの発行やネットショッピングをライフメディア経由にして、ポイントを交換するだけでお得に家電を買うことができるノジ活。
誰でも簡単にできるので、是非生活に取り入れてみませんか?

 


私は新しいパソコンが欲しくて頑張ってポイントを貯めてます。

欲しい家電がある人は一緒に頑張りましょう(^^)/

\ まずはライフメディアに登録! 
ライフメディアに登録する

最後まで読んでいただきありがとうございました。